BON DANCEフェスティバル【2024/8/31更新】BON DANCE フェスティバル | 旗の台の不動産ならセンチュリー21日本エステージ

賃貸部:0120-783-621 売買部:0120-954-621

  • BON DANCE フェスティバル

    2024/8/31

    毎年恒例の旗の台東口通り商店会のフェスティバルが本日開催されました。
    天気予報は雨でしたが、夕方まではとても良い天気に恵まれましたsmiley

    朝は10時30分から野菜・果物大特価市
    新鮮なお野菜、果物、卵などが安く販売されていました。


    お野菜などをたくさんゲットした後は
    日光猿軍団から出張されたお猿さんのステージです。
    走り高跳び 彼は身長の倍くらいの高さを飛んでいましたね。オリンピックなら金メダルですね


    ハンサムなお猿さんでした。
    猿回しのあとは清水台小学校の生徒さんたちによる
    清水台ソーラン キッズダンス 文教大学付属高校吹奏楽部による演奏
    歌やマジックショー楽しいプログラムがつまっていました。

    辺りが暗くなるころ
    盆踊り大会が始まります。太鼓の演奏もあります。
    謎の生き物が出現していました。


    本当に謎です

    6時半頃から雨が降ってきましたが、リズミカルな太鼓の音は
    雨ニモマケズでした。

    旗の台東口商店街もさらに発展することを願って
    また来年も楽しいフェスティバルが開催されますように・・・


    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    旗の台の不動産のことならお任せください!!
    地元に強い!センチュリー21日本エステージ
    〒142-0064 東京都品川区旗の台2-7-5
    電話:03-3781-2141
    FAX:03-3781-1521
    ホームページ:https://www.hatanodai.co.jp/
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    テーマ名 

    ページ作成日 2024-08-31

© NIHON ESTAGE ALL Rights Reserved.